2009年2月23日星期一

Squall

作詞:福山雅治
作曲:福山雅治
編曲:佐橋佳幸
T V♪:フジテレビ系ドラマ『OUT~妻たちの犯罪』主題曲
收錄:1999/11/17《HEAVEN/Squall》
   1999/12/8《Magnum Collection 1999 Dear》
   2003/8/27《MAGNUM COLLECTION SLOW》

さっきまでの 通り雨が
剛剛還在下雨
ウソみたいにキレイな空
簡直不敢相信天空已經放晴

そんなふうに 微笑むから
那樣的微笑
いつのまにか うれしくなるよ
不知不覺變得快樂

ちょっと大きなあなたのシャツ
曾將手伸進你那稍大襯衫的袖子
通した袖をつまんでみた 今…
抓著袖口 如今...

私 恋をしている 哀しいくらい
我戀愛了 近乎悲傷地
もう隠せない この切なさは
無法再隱藏這種苦楚
もっといっしょにいたい ふたりでいたい
想要在一起 兩個人在一起
叶えて欲しい 夏の憧れ
對夏的憧憬 希望能實現

さがしてた あなただけ…
尋找著你...

汗をかいた アイスティーと
冒著汗的冰紅茶
撮りすぎたポラロイド写真
拍過頭的拍立得照片

あんなふうに ハシャいだから
因為那樣喧鬧?
帰り道は さみしくなるよ
回家的路相形覺得寂寥

夕焼け染まる駅のホーム
電車月台染上黃昏
手を振るあなた 遠くなっていく…
揮著手的你 漸行遠去...

私 恋に落ちてる 苦しいくらい
我戀愛了 近乎苦澀地
もう隠せない 熱いときめき
無法再隱藏 這份熱情的悸動
ずっとめぐり逢うこと 夢に観てたの
在夢中不斷重演著邂逅情景
わかって欲しい 夏の憧れ
對夏的憧憬 希望你能體會

And I touched the rain
So I need your love

私 恋をしている 恋に落ちてる
我戀愛了 墜入愛河
もう隠さない 熱いときめき
無法再隱藏 這份熱情悸動
やっとめぐり逢えたの 夢に観てたの
在夢中不斷重演邂逅情景
醒めることない 夏の憧れ
對夏的憧憬 希望不要醒來

さがしてた あなただけ…
尋找著你…


沒有留言:

發佈留言