2009年2月26日星期四

Girl

作詞:福山雅治
作曲:福山雅治
收錄:2003/8/27《MAGNUM COLLECTION SLOW》

恋をしてたね Girl 笑っておくれよ Girl
どんな瞳で Girl 今は誰を見つめているの

木漏れ陽の中を歩けば ふいに想いだす
君の面影が舗道に あふれ出して行く

何度も抱きあった 逢うたびキスをした
だけどもいつしか 二人ちがう未来見てた

恋をしてたね Girl 笑っておくれよ Girl
どんな瞳で Girl 今は誰を見つめているの

眠れない夜は 朝まで話をしたけど
大切なことはいつでも ジョークにしてたね

“サヨナラの数だけ大人になる”なんて
淋しさごまかすための言葉だと思ってた

恋をしてたね Girl 笑っておくれよ Girl
どんな瞳で Girl 今は誰を見つめているの

恋をしてたね Girl 変わってゆくけど Girl
こんな気持ちを Girl そっと今は 風にあずけて

沒有留言:

發佈留言