2009年2月26日星期四

雨のバス

雨的大街
作詞:グスーヨン
作曲:Hanada
收錄:2003/8/27《MAGNUM COLLECTION SLOW》

愛はすぐそこだよ すぐそこで待ってる
愛は嘘っぱちの 純情なオトコの
わたし あなたから 離れはしない
あなた 私から 離れていくでしょ?
もう雨の中 バスは走り出す 壊れた僕を乗せて
もう街の明りが遠くなる 壊れた君を置いて
遠くなる hooh 遠くなる

愛は もうすぐだよ すぐそこで待ってる
愛は 嘘つきな オトコの言い訳
わたし 欲しくない あなたの他は
あなた 欲しいもの ここには無いのね
もう雨の中 バスは走り出す 壊れた僕を乗せて
もう君の声だけが 聞こえてる 落としたはずの愛を
見つけたよ hooh 見つけたよ

わたし 信じていた あなたの電話
僕を覚えてるかい 傷つけたことを
もう雨の中 バスは走り出す 壊れた僕を乗せて
もう君の声だけが 聞こえてる
落としたはずの愛を 見つけたよ hooh
見つけたよ 見つけたよ hooh 見つけたよ

冬の大感謝祭 其の四 2001

沒有留言:

發佈留言