2009年2月24日星期二

プカプカ

作詞:象狂象
作曲:象狂象

俺のあん娘はたばこが好きで
いつも プカプカプカ
体に悪いからやめなっていっても
いつも プカプカプカ
遠い空から 降ってくるって言う
倖せってやつが あたいにわかるまで
あたいタバコをやめないわ
プカプカプカプカプカ

俺のあん娘はスウィングが好きで
いつも ドゥビドゥビドゥー
下手くそなうたはやめなっていっても
いつも ドゥビドゥビドゥー
あんたがあたいのどうでもいいうたを
涙ながすまでわかってくれるまで
あたいスウィングやめないわ
ドゥビドゥビドゥビドゥビドゥー

俺のあん娘は男が好きで
いつも Hu Hu Hu Hu Hu
おいらのことなんかほったらかしで
いつも Hu Hu Hu Hu Hu
あんたがあたいのねた男たちと
夜が明けるまでお酒のめるまで
あたい男やめないわ
Hu Hu Hu Hu Hu Hu Hu Hu

俺のあん娘はうらないが好きで
トランプ スタスタスタ
よしなっていうのに俺らをうらなう
俺ら明日死ぬそうな
あたいのうらないがピタリとあたるまで
あんたとあたいの死ぬ時わかるまで
あたいうらないやめないわ
トランプ スタスタスタ

あんたとあたいの死ぬ時わかるまで
あたいうらないやめないわ
トランプ スタスタスタ

スウィングドゥビドゥビドゥー

男Hu Hu Hu Hu Hu

タバコプカプカプカ

沒有留言:

發佈留言