2009年2月24日星期二

Moon

作詞:福山雅治
作曲:福山雅治

Darling, I remember
Oh 君の笑顔
Darling, Do you remember
Oh 僕の笑顔

遠い空の下でひとり
忘れかけてた歌を探そう Wow Wow

見上げる夜空 浮かんだ月は
ふたりに同じ Moon light

Darling, I remember
Oh 君の笑顔
Darling, Do you remember
Oh 僕の笑顔

知らない街 走り抜けて
忘れかけてた夢を探そう Wow Wow

今 僕の前 吹き抜けて行く
風はやがて
君の頬をやさしくなでるだろう

深く長い夜を越えて
新しい力をつかんで Wow Wow

どんなに遠く 離れていても
見上げる夜空 浮かんだ月は
ふたりに同じ Moon light

見上げる夜空 浮かんだ月は
ふたりに同じ Moon light

We're Bros '98 ~Like a Hurricane~

2007 冬の大感謝祭 其の八

沒有留言:

發佈留言