2009年2月24日星期二

春夏秋冬

作詞:泉谷しげる
作曲:泉谷しげる
編曲:吉川忠英
收錄:2000/4/26《桜坂》

   2001/4/25《f》
泉谷しげるの1972年の同名曲のカバー。初回盤のみ収録。


季節のない街に生まれ 風のない丘に育ち
生於沒有季節的城市 長於沒有風的山
夢のない家を出て 愛のない人にあう
來自沒有夢的家 遇上沒有愛的人
人のために よかれと思い
為他人著想

西から東へ かけずりまわる
我從西向東奔走
やっと みつけた やさしさは
而我最終看到的善良
いとも たやすく しなびた
消亡太易

春を ながめる余裕もなく
我沒餘暇凝視春季
夏を のりきる 力もなく
我沒力量度過夏季
秋の枯葉に 身をつつみ
秋季的枯葉覆蓋我的身體
冬に骨身を さらけ出す
我的骨和肉在冬季暴露
今日で すべてが終わるさ
今天一切完結了
今日で すべてが変わる
今天一切改變了
今日で すべてがむくわれる
今天一切被毀了
今日で すべてが始まるさ
今天一切開始

季節のない街に生まれ 風のない丘に育ち
生於沒有季節的城市 長於沒有風的山
夢のない家を出て 愛のない人にあう
來自沒有夢的家 遇上沒有愛的人
となりを 。目でのぞき
用 。眼除去
自分の道を たしかめる
確定自己的道
また ひとつ ずるくなった
又 一個 狡猾了的
当分 てれ笑いが つづく
暫時 羞澀笑 持續

今日で すべてが終わるさ
今天一切完結了
今日で すべてが変わる
今天一切改變了
今日で すべてがむくわれる
今天一切被毀了
今日で すべてが始まるさ
今天一切開始
今日で すべてが終わるさ
今天一切完結了
今日で すべてが変わる
今天一切改變了
今日で すべてがむくわれる
今天一切被毀了
今日で すべてが始まるさ
今天一切開始

今日で すべてが終わるさ
今天一切完結了
今日で すべてが変わる
今天一切改變了
今日で すべてがむくわれる
今天一切被毀了
今日で すべてが始まるさ
今天一切開始
今日で すべてが終わるさ
今天一切完結了
今日で すべてが変わる
今天一切改變了
今日で すべてがむくわれる
今天一切被毀了
今日で すべてが始まるさ
今天一切開始

10th Anniversary WE'RE BROS. TOUR "MAGNUM COLLECTION 2000" ? / 10周年記念 福山的祭典“FUKUYAMAGNUM稲佐山”(2000年、長崎市稲佐山公園野外ステージ)?

沒有留言:

發佈留言