2009年2月24日星期二

みつめていたい

作詞:福山雅治
作曲:福山雅治

もうすぐ夜があけて むらさき色の時刻(とき)が
青に変わる頃 おわかれだね

決めた願いのまま 旅立つ二人 胸に
言葉より強い 想いを抱いて

誰よりも君らしく 僕らしく
別々の道を選ぶ
君にまた逢えるね

※みつめていたい
ずっと 遠い遠いあの空を
みつめていたい
いつも 歩き続ける足元を※

二人の髪を撫でる風は 何処から吹いて
僕たちを何処へ 運ぶのだろう

飛行機雲を 見つけた あの時の
笑顔のままで きっと
君にまた逢えるね

△みつめていたい
ずっと 遠い遠い君のこと
みつめていたい
いつも 歩き続ける僕のこと△

(※くり返し)
(△くり返し)

みつめていたい 君を

みつめていたい 僕を

沒有留言:

發佈留言