2009年2月28日星期六

東京にもあったんだ

東京也有
作詞:福山雅治
作曲:福山雅治
編曲:福山雅治 服部隆之
film♪:映画『東京タワー オカンとボクと、時々、オトン』主題歌
   日本暢銷作家LILY FRANKY之小說改編電影
   『東京鐵塔 我和老媽,有時還有老爸』主題曲
收錄:2007/4/11《東京にもあったんだ/無敵のキミ》
福山雅治2007年第一彈,被喻為「東京」、「BEAUTIFUL DAY」之東京三部曲之末部曲。

東京にもあったんだ
在東京也有
こんなキレイな夕陽が
這麼美麗的夕陽
うれしいな 君に見せたいな
真是高興呢 好想讓妳看看喔
君は元気かな
你過得還好吧

東京にもあったんだ
就算在東京也有
こんなキレイな月が
這麼美麗的月亮
うれしいな 君も見てるかな
真是高興呢 妳是否也在看著呢
君に逢いたいな
我好想見見妳喔

いま以上 自分以上に
希望自己比現在
なりたかったんだよ
更有所成長
急いで 急いで…
急著 急著…
勝つために覚えたこと
為了生存而學會的事情
この街のルールに
在這城市的規則下
少しだけ染まったよ
稍為感染到了呢

お願いだ 涙は隠さないでくれ
請你 不要隱藏你的眼淚
お願いだ 心は失くさないでくれ
請你 不要失去你的心

ほら ごらん 一緒にさがしてた
你瞧 一起尋找著
明日に僕はまだ走ってるんだよ
明天的我 還在奔跑著呢

東京にもあったんだ
在東京也有
こんなキレイな夜空が
這麼美麗的夜空
おかしいね 涙こぼれてる
好奇怪喔 眼淚流了下來
君に逢いたいな
我好想見見妳喔

ときどき忙しすぎて
為了太時常忙
僕に迷ったり 君にも怒ったり
我對迷惑 你也發怒
生きるために傷付くこと
為了活受傷的事
この街のルールに
在這城市的規則下
もう少し 逆らうよ
再稍微 逆喲

お願いだ 涙は隠さないでくれ
請你 不要隱藏你的眼淚
お願いだ 心は失くさないでくれ
請你 不要失去你的心

ありがとう 一緒に泣いてくれた
謝謝 與我們一起哭泣懊悔
君はね 青春のゴールだったよ
你擊中是青春的球門

ねえ わかってたんだよ
我是 我知道
わかってたんだよ
我知道
わかってるんだよ…
我知道我...

東京にもあったんだ
在東京也有
こんなキレイな夜明けが
這麼美麗的拂曉
うれしいな 君に見せたいな
真是高興呢 好想讓妳看看喔
君は元気かな
你過得還好吧

We're Bros Tour 2007 Yokohama


沒有留言:

發佈留言