2009年2月19日星期四

IT'S ONLY LOVE

作詞:福山雅治
作曲:福山雅治
編曲:斉藤誠
收錄:1994/3/24《ONLY LOVE/SORRY BABY》
   1994/6/9《ON AND ON》
   1999/12/8《Magnum Collection 1999 Dear》
   2003/8/27《MAGNUM COLLECTION SLOW》

恋人にはもどらない 僕は僕のものになって
無法回到戀人關係 我再次擁有我自己
好きな夢を見てる
做著自己喜歡的夢

週末は特別じゃなく 気ままな時間感じてる
週末沒什麼特別的 我隨便打發著時間
きっと自由なんだ
這一定就是自由吧

なぜだろう 胸の痛み 風に誘われ海へ来たのか
但為什麼呢 胸口隱隱作痛 無意間 我跟著風來到海邊
愛だけは 忘れたはずさ 君のこと 忘れたいよ
原以為 感情早已不再 想要忘了 你的一切
どうしてさ またひとつ 風が想い出運んで
但為什麼 海風又再次 將回憶 吹送而來
あふれる涙は IT'S ONLY LOVE
我淚流不止 IT'S ONLY LOVE

君が撮ったポ-トレ-ト 僕が無邪気に笑って
你拍的相片裡 我看著喜歡的你
好きな君を見てる
天真地笑著

変わらないと信じてた 永遠を感じていた
相信不會有所改變 以為那就是永遠
きっと幸せだった
當時一定很幸福吧

まちがいさ 揺れる想い 何を求めて海へ来たのか
這是個錯誤 心情混亂不已 我到海邊 是想找到什麼呢

愛だけは 忘れたはずさ あの頃を 忘れたいよ
原以為 感情早已不再 想要忘記 那段時光
どうしてさ またひとつ 波が想い出さらって
但為什麼 波浪又再次 翻弄著我的回憶
あふれる涙は IT'S ONLY LOVE
我淚流不止 IT'S ONLY LOVE

止まらない 震える心 君を探して 僕はひとり
帶著顫抖不已的心 我獨自 尋找著你
今はひとりで…
現孤身一人…

愛だけは 忘れたはずさ 君のこと 忘れたいよ
原以為 感情早已不再 想要忘了 你的一切
愛だけは 忘れたはずさ あの頃を 忘れたいよ
原以為 感情早已不再 想要忘記 那段時光
どうしてさ またひとつ 波が想い出さらって
但為什麼 波浪又再次 翻弄著我的回憶
あふれる涙は IT'S ONLY LOVE IT'S ONLY LOVE
我淚流不止 IT'S ONLY LOVE IT'S ONLY LOVE


FUKUYAMA MASAHARU 15th ANNIVERSARY WE'RE BROS. FREEDOM TOUR 2005~風~

It's Only Love + Hello

沒有留言:

發佈留言