2009年2月20日星期五

Message

作詞:福山雅治
作曲:福山雅治
編曲:斉藤誠
film♪:電影『BIRTHDAY PRESENT』主題曲
收錄:1995/10/2《Message/今 このひとときが 遠い夢のように》
   1999/12/8《Magnum Collection 1999 Dear》

ねえ 不思議だよ こんなことがあるなんて
ねえ どうしてさ こんなの僕らしくないよ

君の横顔 そばにいるだけで
ほら 胸の鼓動痛いよ

絶対 君が好きだよ
軽く言葉 交わすだけで
突然 僕の心に 君がはじけた

絶対 君のせいだよ
抱きしめたい気持ちだけで
全然 僕はダメだよ 恋ははじけた

そう 覚えてる はじめての出逢いを
そう 忘れない はじめて見つけたときめき

君のはしゃいだ声に誘われて
ほら 希望の扉開くよ

絶対 君が好きだよ
無邪気すぎるその笑顔で
偶然 君の瞳は僕を見ていた

絶対 君のせいだよ
まぶしすぎて時がとまる
当然 僕の心は君を見ていた

ずっとさがしていた
もっと君だけ…
絶対 君のせいだよ
抱きしめたい気持ちだけで
全然 僕はダメだよ 恋ははじけた

絶対 君が好きだよ
軽く言葉 交わすだけで
突然 僕の心に 君がはじけた


沒有留言:

發佈留言