2009年7月4日星期六

明日の☆SHOW

作詞:福山雅治
作曲:福山雅治
CM♪:キリンビバレッジ FIRE「その男、ファイア」篇、「兄貴」篇、
   「ネコツムリ」篇、「ブランド」篇 、「ま、いいか」篇 2008/9
   麒鱗beverage FIRE「那個男人,fire」篇、「大哥」篇、
   「nekotsumuri」篇、「品牌」篇、「ma、好嗎」篇 
收錄:2008/10/22《想 -new love new world-》
   2009/6/30 《殘響》

だって心はもうわかってる
自分らしくってこと
素直に生きること

ただそれだけで良いはずなのに
それが一番難しい生き方
なんて無情…

故郷の友よ答えは出たかい
「幸せ」と呼べる
涙流せる場所はあるかい?

もう帰ろう

あした天気になれ ちょっと雨宿り
君の前で泣いてもいいかな ねぇ

憧れ描いた夢は ちょっと違うけれど
この場所で戦うよ
倒れたって何度でも立ち上がれ
明日の☆SHOW

僕のヒーローは
どんなに辛く苦しい時も
自分にウソはつかなかったんだよ

愛すべき日々よ 懐かしき学び舎よ
生きるということは
何故にわからぬこと増えていくのか

もう帰ろう

あした天気になれ ちょっと雨宿り
君にだけはわかって欲しくて ねぇ

あの日燃え尽きること 出来なかったけど
「このリングでヒーローになる…」
胸の奥で握りしめた拳よ
明日の☆SHOW

さあ歌おう

あした天気になれ ちょっと雨宿り
君の前で泣いてもいいかな ねぇ

憧れ描いた夢は ちょっと違うけれど
この場所で戦うよ
敗れたって何度でも立ち上がれ
明日の☆SHOW

冬の大感謝祭 其の九

「ま、いいか」篇



「その男、ファイア」篇

沒有留言:

發佈留言